日々の生活に役立つ情報をお伝えします

ゆるりくるり

イベント ハロウィン

ディズニープリンセス仮装のバッグは?おすすめと必要最低限の持ち物

更新日:


ディズニーハロウィンで白雪姫、シンデレラ、ベルなどのプリンセスに仮装するときのバッグは悩みますよね。

ここでは、ディズニープリンセスに仮装した際のバッグについてお伝えします。

最低限必要なものを持ち歩いて尚且つプリンセスのイメージを崩さない。

そんなプリンセス仮装のバッグについてお伝えします!

ディズニープリンセス仮装に合うバッグのおすすめ!

ドレス衣装はバッチリ

ウィッグを使って髪型もバッチリ

メイクもバッチリ

足元もプリンセスらしい靴を履いてバッチリ

でも・・・バッグだけはトートバッグ(^_^;)

これすっごくもったいないです!!!

せっかく鞄以外はバッチリプリンセスの仮装で完璧なのだからあとひとつ!バッグにも気合いを入れましょう!

 

プリンセス仮装に合うバッグは結婚式にお呼ばれしたときに持つようなパーティバッグです。

これなら白雪姫・シンデレラ・ベルなどどのプリンセスでも違和感なくエレガントな雰囲気を壊すことなく仮装にマッチします^^

 

2wayのパーティバッグなら肩にかけることも出来るので両手を使いたいときにも便利です。

ディズニープリンセス仮装にあう2wayパーティバッグ

カラーは5種類から選べますが、シルバーかアプリコットを選べば基本どのプリンセスの雰囲気にも合います^^

 

この他にも2000円台からパーティバッグの取扱いがあるのでお気に入りのバッグを探してみてください☆

 

ディズニープリンセス仮装にあうバッグが購入出来るショップはこちら→ドレス通販 ホワイトラブ

 

ディズニープリンセス仮装!バッグの中は最低限の荷物に!

パーティバッグはあまり荷物を入れることは出来ないので最低限の荷物を意識して用意をしましょう^^

■財布は幅を取るのでコインケースに入れ替える

■携帯

■化粧直しに必要なもの(口紅・パウダーファンデなど)

■ハンカチ

■ティッシュ

これだけあれば充分に1日過ごすことが出来ます!

コインケースもできればパーティバッグに合わせたようなものだと更にプリンセス感が増します。

ショー待ちをするなら小さなレジャーシートを入れておくのもいいと思います。

朝パークの更衣室でプリンセスの衣装に着替えたら私服と一緒に必要ないものはロッカーに預けてしまいましょう。

 

お土産の袋もプリンセスのエレガントなイメージには合わないので帰り際に購入することがおすすめです^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ディズニー仮装の中でもプリンセスは特に全身仮装をバッチリ決めたいところ。

せっかくのエレガンスな雰囲気のプリンセスもバッグひとつで残念なプリンセスになってしまいます。

バッグまで気を抜かずにバッチリプリンセスになりきってディズニーハロウィンを楽しみましょう^^

関連コンテンツ



-イベント, ハロウィン
-, ,

Copyright© ゆるりくるり , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.