日々の生活に役立つ情報をお伝えします

ゆるりくるり

ふるさと納税 生活ライフハック

ふるさと納税アフィリエイト ASP掲載があるのはここ!

投稿日:

ふるさと納税は利用者もどんどん増えていて、今後も利用率が高まることが期待できる案件です。

ここではふるさと納税アフィリエイトの取り扱い案件があるASPについてお伝えします!

まだ取り扱いがあるASPは多くはなく、今後伸びていくであろう案件なのでいまのうちに複数ASPの登録を済ませましょう。

スポンサーリンク

ふるさと納税アフィリエイトは大注目の商材

ふるさと納税は季節性があり、節税の一環として行われる大注目のアフィリエイト商材です。

ふるさと納税は、あくまでユーザーの節税のためなので商品を買ってもらおうと売り込む必要がありません

1件あたりの報酬が高くはないので、大量の送客を呼び込むことにより大きな利益に繋げることができます。

 

まだ発展途上中で大きく伸びる案件なのでぜひふるさと納税のASPはしっかりと抑えておきたいところです。

 

ふるさと納税アフィリエイト 企業サイト別ASP掲載案件

ここでは企業サイト別のASPの掲載案件を紹介します。

その企業にしかない返礼品も多くあるのでここで紹介する企業サイトは全て登録しておくことがおすすめ。

ふるなび

 

 

日本各地応援したい地域を自由に選んでふるさと納税をすることが出来るふるなび。

ふるさと納税に積極的な自治体が厳選して掲載されているため、クオリティの高い返礼品が多く取り扱われています

更に家電類・商品券・感謝券などのアイテムも充実しているのが特徴。

取り扱いASP

バリューコマース

 

さとふる



CMでもおなじみのさとふる。

ふるさと納税サイトの中で1番知名度が高いです。

サイトも見やすく、感覚的に操作出来るので初めてふるさと納税を行う人にもわかりやすい作りになっています。

さとふるが返礼品提供者の間に入り発送を行うので、寄付をしてから商品が届くまでの期間が約1〜2週間と早いのも特徴。

他の業者だと、人気の返礼品は3ヶ月まちもよくあるのでその点からもさとふるはおすすめのふるさと納税サイトです。

取り扱いASP

バリューコマース

A8.net

アクセストレード

 

noma-style


福島県 南相馬市の復興を支援しているnoma-style。

ファッションを通じて社会に貢献する」というコンセプトでアパレル・日用品専門の返礼品を取り扱っています

Yahoo!トップニュースやNHKでも取り上げられるなど認知度も広がっています。

サイトの作りも他のふるさと納税のサイトとは違いアパレルブランドショップのような作りになっています。

スポンサーリンク

取り扱いASP

バリューコマース

A8.net

アクセストレード

さとめぐり


さとめぐりは、山口県を訪れ、巡り、味わうためのふるさと納税サイトです。

山口県内各地の特産品や温泉旅館を主に取り扱っています。

ホテルや温泉旅館に実際に泊まることが出来る返礼品が多いのが特徴。

取り扱いASP

A8.net

ふるまる

全国各地のふるさと納税を集めたポータルサイト。

特集・キャンペーンページから季節のものやテレビで放送されたものなどがいち早くチェック出来る。

まだ新しいサイトでこれから期待出来る企業です。

取り扱いASP

アクセストレード

 

ふるさとプレミアム

「ふるさとプレミアム」のサイトからクレジットカード決済を使用して10,000円以上の寄附を行った場合、寄附金額に対して【 1% 】のAmazonギフト券のコードをプレゼント!

など他にはないキャンペーンを打ち出しているふるさとプレミアム

期間限定ではありますが、今後も様々なキャンペーンの期待が出来る企業です。

取り扱いASP

アクセストレード

 

ふるり

5,000円から最大300万円もの高額寄付までがあるふるさと納税サイト。

100万円以上の高額寄付品が多いのも特徴なので他にはない返礼品を探すのにおすすめ。

取り扱いASP

バリューコマース

アクセストレード

 

ふるさと納税アフィリエイトのおすすめASP

ふるさと納税のASPでおすすめなのが、

バリューコマース

アクセストレード

特にアクセストレードは「ふるさとプレミア」と提携出来るのでふるさと納税のアフィリエイトを行うなら必ずASPを登録しておくべき。

アクセストレード・バリューコマースは登録に審査があるのでなるべく早く登録しておくことがおすすめです。

 

いますぐにふるさと納税の紹介を行いたい場合はA8.netは審査なしで登録することができます。

まとめ

ここではふるさと納税アフィリエイトが出来るASPについてお伝えしました。

ふるさと納税はこれからどんどん盛り上がっていく案件なのでいまのうちにしっかりとASPをチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

関連コンテンツ



-ふるさと納税, 生活ライフハック
-,

Copyright© ゆるりくるり , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.